スケープゴート

wondermissile2005-10-03

 最近話題の国会議員、杉村太蔵。週刊誌やテレビなんかでもかなり叩かれている。
僕個人としてはまったく同情する気はないし、多分能力のないひとなのだろうとも思う。

でも問題は、すべての重要な議題に対する報道がすべて彼にもっていかれることだ。

ホント、マスコミはもっと知性というものを見せてほしい。

あと話題ののまネコ。殺人予告は勿論良くないが、やたらそれに話題を向けようとしている気がするのは僕だけだろうか?

売れりゃなんでもいいのか?大塚愛もパクりまくりのようだし。偽者とわかって買うなら笑えるが、笑えない場合だってある。

ちょっと文章粗いですが、一言でいうなら「品がない」。