ゴリラズとマドンナ、あとエドウィン・コリンズ

昨日のコメントにあったとおりアップしました。もとはいつもお世話になってる方に見せてもらったんですが、
いやあ、これをみると倖田來未だとか浜崎あゆみだとか笑っちゃって見れません。踊り・唄・演出・センス、すべてレベルが違い過ぎ。このマドンナも昨日のキース同様凄すぎて笑っちゃいますが。だってもう何歳ですかこの人。しかもこのとき腰を傷めたかなんかで即入院。ヘルニアだったようだけど、そんなの少しも感じさせません。プロですね。

そしてエドウィン・コリンズ。やっと記事を見つけました。『ミュージック・マガジン』2005年6月号の「news & rumor」というコーナーの記事、以下抜粋

 元オレンジ・ジュースのエドウィン・コリンズが、2月に脳内出血のため緊急手術を受けていた。しかも、この手術の際に、MRSAに感染してしまったようだ。MRSAは、メチシリン・レジスタント・スタヒロコッカス・アウレウスの略語で「メチシリンという抗生物質に耐性を獲得した黄色ブドウ球菌」を意味する。感染した組織を除去するために再手術が行われ、現在は少しずつだが回復に向かっている。まもなくリハビリを始められる見通し。