自民圧勝

wondermissile2005-09-12

 自民圧勝です。なんとなくそんな気はしたけれど、まさかこれほどとは。ブッシュがケリーに勝った時に似た違和感がある。しかし一方で株価が上がったようで、ずっとそうなら良いですけどね。
 まあ、とにかく雰囲気と言うのは恐い。
 ずっとあのホワイトバンドとやらがどうにも気に入らなくて、ちくちくとひっかかってはいたのだが、id:otokinoki:20050911さんとこで納得。僕はあんなイカリングみたいなのはつけません。

 さて、最近買ったTHE SUBWAYS。なんでも平均18才なんだそうだが、シンプルなロックながらポテンシャルのみで勝負!系のカッコよさで買い。こういう若さとセンスだけで突っ走る人たちは2作目でどうなるのかかなり心配だが、この1作目はなかなか良いです。そういえばPOWER OF DREAMSの1stはホントに涙ものの傑作だったが2作目以降はねえ。サブウェイズのアルバムのタイトルが『YOUNG FOR ETERNITY』。あまりにそのまんまでちょっと痒い感じもするが、そうあり続けてほしいものです。