初の試み

 え〜っと、なにが初の試みなのかっていうと、今日は一人称を「おれ」で書こうかなと。てのは、普段自分のことを「僕」ではなく「おれ」なんで。文章表現上のこだわりというわけではなく、気まぐれです。
 で、おれはなんでこのブログのタイトルを「wonder missile blog」にしてるのかというと、「wonder missile」というライブイベントをずっとやってきたからだ。「きたからだ」というのは、2006年はやってないんで、休止状態にあるから。で、どうしようかな、と思ってる。つまりこのブログのタイトルが「wonder missile」でいいのか、と。
 実は、最近またやる気が戻ってきてんだよね。良いバンド、アーティストがいくつかいて、自分にできることがまた少しわかってきて、昔イベントに出てもらった連中に励まされたりしてね。

 で、全然関係ないんだけど、以前ルースターズフジロックのやつをのっけたんだけど、若い頃の同じ曲をのせなきゃバランス悪いわ、と思って。これが若い頃。リズムキープとか全く無視の暴走感が最高に格好いい!「おれたち古いけど最高に新しいぜ」というかんじの発言(正確じゃないです)を当時言ってたはずだけど、なんかわかる。これきくと、やっぱ「おれ」だな。