イベント終了

wondermissile2005-02-25

 24日に僕の主催するライブイベント「WONDER MISSILE」のVol.36を行った。雨が降ったりと悪条件の中、出演してくれたバンドさん、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!気付くといつのまにか36回目。ちょっと最近ペース落ちぎみですが、がんばります。イベントに興味のある方はhttp://www.geocities.jp/wondermissile/までお越しください。

 あと、先日ペットサウンドのジャケとともにわけのわからん1行を書いておりましたが、わかりやすく言いますと私結婚致しました。今後とも宜しくお願い致します。